焼肉はっさん

名古屋と日進の境目にある「焼肉 はっさん」。安い!旨い!キレイ!の三拍子が揃ったお店。宴会も受付中。

お知らせ

焼肉はっさんの焼肉トリビア 2

  • 2018.10.20

店長が厳選した肉をおいしく食べられる「焼肉 はっさん」。

天白区で美味しいホルモンのある店でもあります。

一人焼肉からカップル、ファミリー、宴会だって飲み放題つきでご用意しています。

そんな焼肉はっさんから焼肉トリビアをプレゼント。

 

焼肉を楽しむ順番

よく、最初はタンからなんて言いますが、これは当たりなんです。

味付けや肉の脂身の少ないものから食べていくと肉の味を味わいやすいということです。

タンを塩またはレモンなどで食べたら、塩味の上ロースや上カルビのお肉を楽しみます。

塩味系の焼肉は少し赤いくらいのレア加減で食べるのが一番、味を感じられます。

次にタレで味付けしている、ロース、ハラミ、カルビと食べて、最後に味噌ダレのホルモン系を。

途中でご飯やサラダなどで口の中をリセットしながら食べると飽きずにたくさん食べられます。

美味しければ順番なんてどうでもいいと言いたいところですが、やっぱり厳選したお肉はちゃんと肉の味をお客様にも感じてほしいと思っています。

順番に神経質になる必要はありませんが、味の薄いものから順番に楽しむのが焼肉「通」の楽しみ方です。

Copyright ©  焼肉はっさん All rights reserved.