焼肉はっさん

名古屋と日進の境目にある「焼肉 はっさん」。安い!旨い!キレイ!の三拍子が揃ったお店。宴会も受付中。

お知らせ

ストレスが溜まったときは、焼肉が効果的!

  • 2019.05.20

みなさん、ストレス溜まってませんか?ストレスが溜まった時には、美味しいものを食べて、好きなだけお酒を飲んで、ぐっすり眠れば…次の日には半分くらいはストレス解消されているのでおすすめです!

でも実は、その食べたり飲んだりする場所に1番適したところが焼肉屋さんなんです!

焼肉のメインの食材である牛肉に含まれている生理活性物質には、人間の心に良い影響を与える「セロトニン」という物質が含まれているんです。

脳内のセロト二ンが減少してしまうと、不安感が高まったり、不眠になってしまいます。

うつ病の原因は、このセロト二ンが脳内で不足してしまっていることです。

残念ながら、セロト二ンは人間が体内で作ることはできません。

でも意図的に作ることはできます!

牛肉を食べようとすると気持ちが高揚するような感じ、ありませんか?牛肉は、人間のテンションや幸福感を高めてくれるんです。

気分がなんとなく浮かなかったり、ストレスに負けてしまいそうな時、焼肉を食べて幸せな気持ちになるのは、心の健康だけでなく脳の健康を守るためにも非常に効果的と言えます。

焼肉はっさんでは、飲み放題プランでお酒もたっぷり飲むことができます。

ぜひ天白近郊にいらした際には、焼肉はっさんでストレス発散しちゃってください!

Copyright ©  焼肉はっさん All rights reserved.